フライの油は少々くどさ感じる歳になりましたが白身のスケソウダラはクセがなく魚好きには有難いフィッシュバーガーです。 ただし、たとえば10時オープンの店舗では朝マックを行っていないなど、店舗によってさまざまです。 すなわち190円ものお得になります。 あとはお店によって多少異なる場合もあるのでその辺りも少し注意したいところです。
もっと僕はセットにしてコカ・コーラのMサイズ(140kcal)をつけたので、それも合わせると799kcalで、ほぼ800kcalです。 東京ローストビーフマフィン• 微妙だったマクドナルドの朝マックランキング:4位フィレオフィッシュ 微妙だったマクドナルドの朝マックランキング4位はフィレオフィッシュ フィレオフィッシュが微妙だった理由 フィレオフィッシュが微妙だった理由はこちら ・朝に限らずと思いますが、フィレオフィッシュが1番微妙です。 また、マフィンとチーズが冷めると固くなっておいしくなくなってしまった印象。 ちなみに、 24時間営業店の朝マックは「朝5時~10時30分まで」です。
もっとずいぶん昔からあるメニューだとは思いますが、野菜を入れるなどの何かしらの改善があればいいなと思います。 スプライト• コンビはSサイズで、プラス50円でMサイズにできます。 または、リツイートでもクーポンがもらえます。 チキンだけ入っていれば充分です。
もっと当たり前の話かもしれませんが、セットの価格もレギュラーメニューと朝マックメニューでかなり異なります。
もっと